今なら空なんか飛べそうさ

Leecher

Leecher

ドキドキがとまらない。かっこいいよこれかっこよすぎだよ。
まさに「幼虫孵化!」って感じ。音のキレが良すぎる。DREAMERのころから前作までのふわふわした音も心地よくて大好きなんだけど、このざらついた、ぴしぴし礫が飛んでくる強い音のかっこよさ、たまらない。
コウセイってこんなに幅の広いボーカリストだったんだ、と感動。腹から絞り出す感じの歌い方、男前すぎてドキドキする。本当に、一皮剥けたんだってことが至る所から伝わってくる。
梶山さんの曲、どんな感じなんだろうって楽しみと不安でそわそわしてたんだけど、かっこいい!確かに今までのスパルタとは違う感じで、違和感を持つ人もいるかもだけど、スパルタがこんなにいろんなことができるバンドなんだ、こんなかっこよさを秘めてたんだ、って気づかせてくれた梶山さんに心から感謝。
パレードのイキの良さ、MONSTERの不穏な色っぽさ、トラッシュボーイのカラフルな曲展開、NEW HEROのへんてこだけど切ない感じ、JET JUICEの踊り出したくなる楽しさ、チャランボの男前ぶり、氷のムーンのアウトロの凄まじいかっこよさ、どこもかしこも大好き。本当に今のスパルタローカルズは無敵だ。もはやへたれてたあいまいBOYはいないんだな、男前な四人がいるだけだ。
そして、Good News、この曲は私にとってすごく大事な一曲になる予感がする。なんでこの曲でこんなにこみあげてくるものがあるのか、うまくことばにはできないけど。
かっこいいアルバムをありがとう。好きなものがまたひとつ増えました。