瞬間は永遠だからさ 僕ら生きていける

なにからことばにしていいのかわからないけど、

スパルタローカルズは、いままでも、これからも、ほんとに永遠に、最高にかっこいいバンドです。

彼らに出会えて、ほんとうによかった。ありがとう。


ぎゅうぎゅうでいつもみたくおどりちらせなかったけど、間近で見るメンバーはいつもどおりブチ切れてて、最高にかっこよかった。

なにひとつしめっぽさがなくて、ほんとに楽しくて、「バイオレンスサマー」にもってかれて、「ワールド」に聴き入って、

「IdOL」で涙ぐんで、「象」で涙腺が崩壊して、「sugar」にテンションあがって、「オールドスクール」で胸がいっぱいになって、

「パレード」でこんなにかっこいい演奏するバンドがなんで解散するの?ってやりきれなくなって、「ギャップ」「カオス」で酸欠になって、

「森のメロディー」を初めてライブで聴けて嬉しくて、「ハート」でもう一回泣いて、「トーキョウバレリーナ」で全力でおどって、

グランジシスター」に圧倒されて、「ばかやろう」で全力でさけんで、「ウララ」で笑って泣いた。

スパルタローカルズ、大往生!」

会場みんなで「トーキョウバレリーナ」を大合唱していたら、スパルタに出会えてからいままでの感情がぶわっとよみがえってきて、やっぱり泣いた。


なんだか、すごく晴れやかで、圧倒的で、やっぱりスパルタは最後までスパルタだった。だから、まだ未練がましく次のツアーいつかな?とか考えてしまう。

みっともないけど。でも、まださよならを言う気になれない。またいつか、会えるといいな。ありがとう。