生まれたからには死ぬまで生きろ

ずっと気になってたんですが、ついに買っちゃいました

ROCK

ROCK

前々からちゃんと聴いてみたいなーと思ってたバンドなんですが、うっかり試聴してみたらこれが…良い。インストアイベントの入場券ももらえるっていうし、ふらふらと買ってしまい、それからずーっとこればっかり聴いてます。この中毒性はヤバい。「STANマジヤバ」ってこういうことだったのか…と。
歌詞の完全に腹をくくった潔いぶちまけ具合と、体が揺れるグルーヴと、きらきらしたメロディがもうたまりません。結構重たいことを長々歌っているのにそれがちゃんと歌詞として機能していて、完全にオリジナルな音楽になってる。これって相当すごいことだ。すごく赤裸々に思いをぶちまけてるのにどこにもよりかかってなくて、変なベタつきがないところも好み。なんでもっと早くから聴いてこなかったんだろう…と後悔しつつ、これから古いやつを集められると思うとわくわくします。とりあえずインストア、超たのしみ。