ハロー未来

モーサムのライブを反芻するためにDVD観ながらニヤニヤしたり、シロップのDVDを観る決意をようやく固めたりしてる間に週末が終わってた。
そして、スパルタローカルズさん、ようやく動き出しましたね。正直、最初移籍の話を見掛けたときは戸惑いの方が大きくて。べつにインディーズに行くことにネガティブなイメージがあるわけじゃないけど、あそこにスパルタというイメージがあんまりなかったからびっくりして、ついこの前移籍したばっかりなのにもう・・・?とかぐるぐるしてた。
でもね、あの新しいアー写のかっこよさを見たら、なんだかもう、関係ないことになって、楽しい気持ちになったよ。私には詳しい事情なんて何一つわからないけど、今回の選択は、バンド自らが考え抜いてつかんだ最良のものだったんだろうな。そう納得せざるを得ないくらい、みんな男前な、いい顔してる。とりあえずアルバムが楽しみすぎて、身震いがとまらない。スパルタ欠乏症、早く治したい!