次元が違うんだよなあ

今日は一日、昨日のライブを思い返してはニヤニヤしてました。あーホントにたのしかった!
具体的なことはホントに昨日のメモ通り。凄かった、かっこよかった、カオスだった。踊り狂いながら何度も、「一体どうしちゃったんだこのバンド・・・!」って言葉が頭をよぎる始末(笑)
3人が3人ともぶっ飛んだテンションで、こっちも異次元に飛ばされました。最初から最後までどこかに連れていかれる!って感覚を保てたライブはホントに久しぶり。
やっぱりモーサムは唯一無二のバンドだなあ・・・って、渋谷まで風船を振り回して歩きつつ、しみじみと思いました。モモナイトのチケットも買ったし、来月もまたトリップできるといいな!