前!頭!葉!

うええええつ、つか、れ、たー\(^o^)/さすがに朝から晩まで面接ざんまいはきっつい・・・
3月1日がすぐそこだと思うと信じられなくて頭パンクしそうです。もういやだ。当日みんなちゃんと帰れるんでしょうか。うわあああ。絶対ありえないのはわかってるけど、ステージ上で「やっぱりやめるのやめます!」とか言わないかな・・・すげー潔くない感じで・・・うわ・・・だめ妄想すぎる・・翌日流れてきた・・・もう死にたいw
某すぬざのレビューを読んで、ぶっちゃけ一番納得しました。このアルバムを聴いてて沸き起こるなんともいえないやるせなさ、「一人で勝手に完結させんなよおお!でもいい歌で感動しちまう自分がくやしいよおお!」みたいな感情をうまく言葉にしてくれたというか。編集長は本当にSyrup16gが好きなんだな、と。
愛憎入り交じりすぎて若干暴走してるけど、それはまあいつものことだしな(笑)
とにかく3月1日までは、死ねない。