僕の顔笑ってるように見えるかい

ちょっと最近あまりにもやらなきゃならないことが多すぎて、軽く発狂してました。うん、すべては私の時間の使い方の下手さにあるんだ。集中力に欠ける自分に自己嫌悪でもう死にたい。
そんなときは肩からギターぶら下げて アンプのつまみをぜぇぇーんぶフルにしてーというわけで、最近はモーサムthe telephonesを交互に聴いてます。うぉぉテンション上がる!とくにモーサムのライブ盤はかっこよすぎて歩きながら聴いてるとつんのめってこけそうになる。実はDVDはまだ観れてないのですが、もうこのCDだけでも昇天できます。

気づけば今週からスパルタ強化月間じゃないですか!くぅー、楽しみだ!頑張らねば!