迷宮もういいかい?

あっという間に今年も終わり・・・まだ実感が湧きません。今年の総括(っていうほど観たり聴いたりしてるわけじゃないけど)をしたいしたいと思いつつ、なかなか気力が湧かない。

宮っtea先生のにゃんこに激しく萌えた翌日は、須藤さんの日記に号泣。ゲキが本当にいい顔してる。20年一緒にいたら、それはもう家族だよね。「ゲキを憐れむ涙なのか自分を憐れむ涙なのかわからなくなった」っていう気持ちが凄くよくわかってしまって、涙が出た。大切な存在を亡くしてしまったときの、悲しいって一言ではすまない混乱。須藤さんのことばってほんとうに繊細で好きだ。

Syrup16g武道館チケット、なんとか無事に確保。ただ、先行といえど番号はあまり良くないような気がする・・・NHKホールもそうだったし。とにかく「一生の思い出」づくりの空間に居られればそれでいいからいいのだけれど。

CDJかあ・・・幕張はさぞや盛り上がっていることでしょう。モーサムもスパルタも良かったみたいでうらやましいなあ。ホントに最近のスパルタローカルズのライブについては「良かった!」って感想しか見ないので毎度毎度行きたかった・・・!ってのたうちまわってます。あああクアトロ7デイズが待ちきれないよ!髭ちゃんもきっと凄いんだろうなあ・・・だって絶好調って感じだったもん。しかたないからCDかけまくってひとりフェスを開催してやろうと思います。痛い。