気のせいさ気のせいさ気のせいさ

寒くなると聴きたくなる曲のひとつにスパルタローカルズグランジシスターがあります。

リキッド、凄かったらしいね・・・!うわー羨ましいっ。今年は結構スパルタライブに行ったけど、いつまでたっても満たされないよ。行けば行くほど、もっともっと観たくなる。来年の7デイズどれくらい行けるかは未知数だけど、力の限り参加したい!

コウセイさんの髪型の迷走っぷりと激痩せっぷりだけが気になる(笑)健康にだけは気をつけてほしいなあ・・・

同じく寒くなると聴きたくなる曲、ペチカ聴きたいなあ・・・と思ってたらモーサムさん、素敵企画が発表されてたみたいですね。

モーサム新参の私にはすごくうれしい。解散フラグ・・・?なんて心配があるのはわかるけど、考えても仕方ないし、ここは単純によろこぶことにします。それに、あの3人はまだまだいける気がするんだ。根拠はないけど。