どんな想いも必ず私は胸に刻むから

この歌詞に現在進行形で救われている自分がいます。
大切な人がいなくなってしまいました。まだまだ実感がわかない。涙が出ない自分は冷たいのかもしれない。

もう二度と会えない、話せない、それが信じられない。だけど自分はここにいて、ふつうに電車に乗って、ご飯食べて、マンガ読んで笑って。なんでかな?

いまSyrup16gを聴いたら泣くかもしれないし、泣かないかもしれない。自分がどこまでセンチメンタルなのかわからない。

ただこのことばだけは胸に留めておきたい。

どんな想いも必ず私は胸に刻むから 遠ざかってもいつでもあなたに会えるんだ
悲しくない自分が悲しい。でも、忘れないでいたい。最後はきっと、ありがとうって言いたい。