やんなっちゃうんだよ

髭ちゃんの新作!こんなにわくわくしたのは久しぶり。1曲40分っていうと、どうしてもフィッシュマンズがよぎるけど、髭ちゃんはどんなことをやってくれちゃうんだろう。今年の髭ちゃんからはやっぱり目が離せない。
須藤さんって実は頭がよすぎていろいろ考えすぎる人なんじゃないかと勝手に思ってる。今までどうやってバンドを大きくしていくか、どうやってみんなを楽しませるかってことにすごく頭を使ってきて、今年はじゃあこれから自分たちはどう楽しんでいくのかってことをすごく考えてるんじゃないかな。Zeppはその過渡期だったのかも。
まだまだ未知の境地を開いてくれそうな髭ちゃん、とりあえずジェイソンを身震いしながら待ちます!