生活はできそう?

気分が躁と鬱の間をいったりきたりしている。朝はあんな余裕ぶっこいたこと書いたけど、さっき翌日のPV観てたら突然涙腺が崩壊した。いやほんとに。昨日の夜はあんなに苦しくて、でも泣けなかったのに、きらきらした日の光を浴びて演奏するメンバーを観てたら、急に終わりなんだなって思って。そしたらシロップに出会ってから今までのことがぶわっと、とくに毎日毎日狂ったように聴いてたあの頃のことがもの凄い勢いで襲ってきて。ほんと意味わからん。

昨日のライブの記録もなんらかの形で残しておきたいのだけど、まだそんな精神状態じゃなかったらしい。
10代の頃に好きになったものって、離れることはあっても嫌いになることはできないんだろう。私にとってSyrup16gはそういう存在。うすっぺらいことばだけど、ほんとうに大好き。ひゃくまんかいおれいをいいたいのはこちらのほうです。