汚れてたいだけ

時間が経てば経つほどどんどん苦しくなってくる

会場ではあんなに冷静でいられたのに

涙なんか出ないけど、まだありがとうなんて言えない
ああああ五十嵐さん死んだらどうしよう とか 思考回路が終わってる

あんないい曲かけるのになんで?どうして?本当に終わっちゃうの?それでいいの?本当にそれでも生きていけるの?

ミッシェルの解散ももの凄くショックだったけど、これから新しい未来があるんだって思えた でもSyrup16gがなくなってからの未来が見えないよ

いやだ 吐きそう モラトリアムを終わらせろって思し召しかな ひどすぎる

やっぱり言おう Syrup16gが大好きです。今まで本当にありがとう。

まだまだ気持ちの整理はつかないけど、吐き出したら少しすっきりしました。もう寝よう。